おはようございます

先日の6/4(日)ここで、6時間耐久ありますんで行かされました。。。。
(私はもちろん、お昼寝班
て、言うか~~~まただわ夫7時から受付っちゅのに・・・
6時に着かないとって勘違いで、またまた早く出動

琵琶湖看板

タイヤを、練習から新品に変えますって外したところに
車検班が来ましたが。。。。。この状態で車検が通ります?????(不思議だ~~~)

バイク車検

スタートはもちろん若手の「たばこ屋くん」
「ポンちゃん」こうやってスタート行くんよ
「たばこ屋くん」は、すごいエネルギッシュ。。。。。見ていてハラハラドキドキ。。。。。目が離せない
スタート

Wおじ様・・・何故だか、ゆるりと「おにぎり」を食べている。。。。

ピースのたばこ屋さん

写真を撮っているのが気づいたのか、走り寄るが・・・・・なかなかたどり着けない

みんなで

やっとたどり着いたが。。。。。。立ち上がる・・・・・???無理みたい・・・・
みんなで②


今回は、Wおじ様を追ってみました・・・・・

ピットに戻るところで転けて押している・・・・・

Wおじさん

なぜだか????毎週この人と一緒????
BOSSくん


6時間ながかったわ~~~~


でも、みなさん楽しそうに終了の記念撮影

みんなで記念写真

この後、Iくんおすすめのラーメン屋さんに行きました。。。。
ただ・・・・不思議なのが、「ラーメンセット・カレーライス」っちゅうのがありました。。。。。
ラーメン食べると、カレーライスが食べたくなるんですかね?

そして最後に、またまた「でこ姫ステッカー」を配りまくりました。。。。。

Iくん、れいくん、たばこ屋くん・・・・・お気をつけて・・・・・・ね
おはようございます。
今日も、早くから書き始めております。

お天気もよく、チームのみなさん、朝早くからご機嫌でそろっておりました・・・・・・・
ました。。。。。と言うのは

おっおっ~~~こわい~~~~

今回は、婦人会ノチーム2チーム編成で
やらせていただきました。。。。。

婦人会古株のSちゃん
今回は新メンバーが入りましたので
スタートを行くことになりました。(が・・・・スタート初めてとのことで?????)
ルマン式ですので、当然走ってバイクに乗るというものですが
どう???なんですかね~~~~バイクに乗る前に転けてました。。。。。
さおりちゃん

新メンバーの方々ですが
初めてと言う割には、がんばって走って・・・・・転けておりました。。。。
お二人とも・・・・・・・・
さおりちゃん友人

さおりちゃん友人②


②チーム目のBOSSくん
今月の休日は、1回だけお休みで
後はBOSSくんと共に
「おねぇチーム」の第1走者

BOSSくん

Sちゃん夫
なぜか、「おねぇチーム」入っている・・・・・
がんばるらしい・・・・・・・何を????
さおりちゃん夫

そして、なぜだか私・・・・・・「おねぇチーム」に入っている・・・・・
おねぇ走りを練習(意味あるのか?)
ちか子

そして、完走。。。。。「おねぇチーム」は何事も無く無事だった。。。。。
ちょっと照れてのゴールSちゃん夫(そうか・・・・・おねぇだからか・・・・)
おねぇゴール


はるばる広島からきてくれた「あまくち」のKくん
まだ2回目の「近スポ」なのに上手いですね~~~~
若いからすぐ順応するんだ   か・ら・だ が・・・・違いますよね。。。。
(しかも、家の息子よか年下だってなんかすごくショックをうけた・・・)
あまくち川上君

夫がするとは思わなかった。。。。ゴールポーズ
夫ゴール


夫のスプリント表彰台・・・・
隣のおじさん、今日はオボン持っていない????
夫4位表彰台

「あまくち」さん2位で~~~~す。すごいです~~~~~
やっぱし若者がいるのは ええわ
あまくち2位表彰台

それから・・・・最後に
やっぱり・・・・呪われてるのかも

この「でこ姫」ステッカー
配りまくりました。。。。。がこの日転けたのが・・・・
ステッカー貼っている、または、私から受け取った方々
皆さん転けています。。。。。
しかも、この絵を描いた「おさしみちゃん」のお父様まで・・・・・「ステッカー頂戴」って
もらって、行きましたが・・・・・・やはり転けていた・・・・・
縮小CIMG8671
おはようございます。。。。

5/14(日)に、近スポの和田くん主催の
「バイチャリ耐久レ~~~~~ス」に出てきました

これって、すご~~~い和やかなレースで
絶えず色々な所での笑い声が聞こえる
いいレースでした。
これって、和田くんの人徳なんでしょう。(ゴマすりすり

まずは、耐久スタート待ちの夫
もう、すでに疲れてます。。。。
(笑いすぎで)

夫耐久スタート待ち縮小


スタート直前

耐久スタート直前

ゴールの私・・・写真これだけ
しかも、前のバイクに少々隠れてますけど・・・・
ポーズは、全開でがんばりました
ゴールちか子

ヤバイおじ様方
ヤバイおじさん達

チャリだけ参加のBOSSくん
めちゃくちゃ楽しそうでした。
秋も出たいって(言ってたかな???)
BOSSくん自転車


夫もなんやかんやと
めっちゃ楽しそうに自転車こいでました。。。。。
バイクもこれくらい私にたいして楽しそうにしてくれたらなあ~~~~
夫自転車

ほんと楽しい1日でした。

和田くんありがとございました。
「でこ姫ステッカー」をもらっていただいた皆様。

申し訳ありません。

絶対に、このステッカー
呪いがかかっているのだわ

「春ちゃん」の転倒もさることながら
「RUNさん」の転倒もあった。。。。。。

そして、今日

でこ姫は・・・・・やってしまった。。。。
以下の写真をどうぞ

家の前のガードレールをなぎ倒し・・・・・・
DSC_0058.jpg

車の破損・・・・・・
車縮小

今日は、1日怒られていました。

なぜ?こうなったか・・・・・・・聞いて下さい。。。。。。
言わせて下さい。。。。。。。

ほんと、高齢者のオートマは危険やわ

家に、物を取りに行くのに歩道に片輪乗り上げて止めようとしたんよ。
ブレーキとアクセル間違えてふんだんだなあ~~~~これが

すごい勢いでなぎ倒したガードレール

夫が横に乗ってた訳よ

「はあ~~~~~~」って感じで

切れてました。当然ですよね。ねっねっねっ????

しかも「近スポでもそれぐらい開けていけ」と
意味不明な・・・・・・?こと言ってました。。。。。

まあ、ちょうどいいとこにパトカーも走っておりまして。
手を振りお呼びしまして、30分~40分程
家の前で街行く人のさらし者になっておりました

近所のクソおガキが、「車が横向いて倒れそうやったな~~~~」と喜んで声を掛けてくれました。。。。。
毎日、野球の素振りで父親に怒られて泣いている、クソおガキです。ので・・・・
「素振りぐらいで、毎日、ピーピー泣くなよ」と、言ってあげました。。。。

それから、エキパ兄さんのところで、修理をお願いしに行きました。。。。
「どうか、日曜日までに直して下さい」と・・・・・・

やさしいエキパ兄さんは「誰にでもあることですよ」と・・・・・
優しく言ってくださいました。。。。。
エキパ兄さんは神様です。。。。。

夫はため息ばかりついています。。。。。。。
とうとうGWも終わりまして。。。。今日からお仕事をしております。。。。。
みなさんいかがお過ごしでしたか???

さっそく、5/3(水)モギーもあるというので
第1日目・・・・・近スポへ
今回は、「滋賀フェス」に出るBOSSくんが「練習だあ~~~~~」って言って来ることになり。


「お腹がつっかえる~~~~」って以前に「足が~~~足が~~~無理!!」って
怒ってました。。。。それをも無視して・・・・・
BOSSくんしょうがなく走る

でも、3日間私はBOSSくんの嫁のように過ごした。。。。
3日間も他人と過ごすのは初めてだ・・・・
BOSSくん


息子も、帰ってきていたので連れて行く。
調子に乗って走ってた。。。。
私よりへたくそ
ヨシキ縮小

そしてドラコソも来てた。。。。。
何かおもしろいことしてるのかな?
春ちゃん、またコケてた。。。。
「近スポ杯でコケて、でこ姫ステッカー破れたからまたちょうだい。。。。。」
言うのはいいが、でこ姫ステッカー貼ったらコケるねんでと言われた・・・・・・
はああ~~~~????
でも、フリーザ様は、でかいステッカー貼ってた(ヤバイよな
どらこそ


そして5/4(木)ラパラ
関東・岡山からも「あまくち」さんたちがいらっしゃいました。。。。
マリカさんかっこいいね水色ツナギすてき

しかし・・・・後ろの「サバマンさん」なにやってんだろ???
踊りの練習かい????サーキットで・・・しかもバイクにまたがって????
ラパラ

5/5(金)  ツインサーキットで3時間耐久にお手伝い
近スポでよく一緒になる方々と・・・・・
交代


交代②

そして初めて見た・・・・ツインでのセーフティーカー

セーフティーカー


優勝と3位
良かったですね。。。。。来た甲斐がありました。。。。
出走前には色々トラブルもあったみたいでしたが。
がんばって勝ち取った表彰台
おめでとー
表彰台


私、こんな若いバイク友達もいますねん・・・・
こしがやくんチーム

BOSSくんに「天草」って食堂に連れてってもらった
初めての経験
おいしかったよ~~~

「亀八食堂」にも初めて連れてってもらいました。
初めて食べた。。。。
(ホルモンは吐き出したお行儀悪くてすみません)
でも、おいしかったよ~~~
また連れてってくださいな。。。。

そして5/6・7(土)(日)は、やっとお家でお休み・・・・かな???
っと思ったら。
孫の子守でした・・・・・

もう、ヘロヘロのGWでした===========
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR