只今・・・・病院・・・梯子中

まったくだわ (`o´)

体が思うように動かないので
内科から鍼灸院に通ってます。。。。。。
内科の先生が「鍼をしてみるのもいいかも・・・」
って 

痛い・・・・鍼・・・・
っていういか・・・・・・こわい・・・・・・(涙でるよ

今日は歯医者・・・・検診の日

鼻の頭には「おでき」が またできた 
なんなんこれ~~~~~~~
痛いやん~~~~~~
病院でもらったお薬塗るが・・・・・
白くて目立つやん (`o´)

もうダメだあ~~~~

6月も週末は忙しいし・・・・
バイク・バイク・バイク・・・・・法事・・・・・
なんちゅう月や・・・・・・

さあ~~~~今から
ごはんの用意と・・・・・ウォーキングしようっと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR