近スポ・・滋賀フェス日記

お友達と楽しみにしていた「耐久レース」
(仲間内では、酒レース。と言っている。。。。
なぜなら、賞品が 酒 しかない(゚д゚))
しかし、私たちはアルコールが飲めない(T_T)
なのに出る

今回は「婦人会」2チーム参戦 

スタートライダーは、
①婦人会副会長?夫(おねぇ所属。でもちょっと色使い、いやらしくないですか?ピンクにオレンジに紫・・・・)
②「おねぇチーム」三重支部(すごいな支部までできちゃった(゚д゚))
ご夫婦

みんな出てるので、写真がない(゚д゚)
走ってるか、タイム係りか・・・やってるので耐久走行写真無し~~~~~

なので、今回は私のスプリント写真をご堪能下さい(∩・∀・)∩ キャー


レディース4台。予選あったみたいでPPでしたが・・・・・
ないわあ~~~~~
この横1列並び(`o´)(`o´)(`o´)
スタート遅い私にはPPは意味ない

横一列


当然、こんなにも出遅れる/(^o^)\オワタ
これ、夫に怒られるネタ 
やっぱり遅れる

2番手で追い上げる①
追い上げる①

追い上げる②
追い上げる②

そして優勝 キタ━(゚∀゚)━!
そして優勝

皆さんの期待にこたえまして
スタートでは「あ~~~~あやっぱし~~~」
1コーナーからの~~~突進 
「お~~~お~~~~
「行け~~~行け~~」と・・・・・の応援????
ボートレースではありませんよ~~~~(私は穴かい??結構つくんかな???)

と・・・・・ごきげんで終わり。
夫スプリント待ち
今回、表彰台に乗るので眉毛も書いておきました  (見えますかね???)

おじゃま虫のIさん



夫の耐久(エキパのおにいちゃんと組んでいただきまして、ごきげん

夫耐久


さすがエキパおにいちゃん
あこがれます。。。。。この走り

エキパの人

なんやかんやと楽しみながら・・・・・・
夫の耐久の合間に「おにぎり」食べながら・・・・(また怒られた~~~~「どこ行ってんねん(`o´)」って)

ですが、また秋にも「酒レース
がんばります
本物のビールを期待してる「おねぇチーム」の一員のために・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR