GWはバイク三昧・・・・3の巻き

近スポ「水曜モギー」

5/4(水)に行きました。。。。。

その前にちょっと、おことわり
今日、ブログ書くのこれで4つ目
さすがに疲れてきたみたい。。。。

「滋賀フェス」に出る友人が、「近スポ」を
一度も走ったことないので
その練習も兼ねて\(^o^)/

しかしね、ず~~~~~~~っと
ず~~~~~~~~~っと
しゃべりまくり。。。。。
ちょっとは走れよ
って感じですが。。。。
気が乗らないわたし・・・・・・

ついに「模擬レース」の時間だあ~~ (°_°)

今回は3番グリッド\(^o^)/
13139029_1009613905790288_2510924046245972191_n.jpg

しかしなあ~~~
相変わらずの
げ・き・お・そ・スタートヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
(今も言われた。お前のスタートで、決まったってブログで書いたことないわ
だと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかまいなく

友人も見ながら「ダメだ~~」と首を振っていたとか・・・

でも3人抜いて2位だった~~~~
13096030_1009613752456970_3834214879793995037_n.jpg

ちょっとスタートどうにかしようね

そして夕方。
RUNさんがやって来た。
夫は、一緒に走ってもらうって
張り切って行ったので
2人の写真もいっぱい撮った

帰ってきて「今日は、いい写真いっぱい撮れたよ
って夫に「見て見て~」とルンルンで言う。。。。。。

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「SDカード入ってないやん
カメラだけ カシャカシャ撮ってたんかい

と・と・と・・・・・・・・・(T_T) (T_T) (T_T)

あいかわらず
お・ま・ぬ・け



コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

どーも

2位おめでとうございます!
ヒャーなって来たんちゃいますか??

なんかリトパの土手で
撮ってるなーって思って
フォームとか気にしたりしてました・・・

おもろいっすね
アリガトございヤス
ヽ(≧∀≦)ノ

RUNさんありがとー

朝からのやる気なさでしたが。
時々燃える

わからないけど

ほんとイイ写真撮れてて

撮れてないか~
今日の撮影はバッチリって思ってたのに

次はバッチリ撮ります

あっ
その前にスタート練習だ
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR