GWはバイク三昧・・・・1の巻き

今年のGWは、しょっぱなからの4/29に近スポ~~~~
お・お・お~~~~
出だしは快調
結構人が多かったですね。。。。。。
一日お疲れでした

一日お休みして・・・・
洗濯・洗濯・・・・・・

しかし、快調でなくなった。。。。。。。
Nijaのバッテリーが、ヤバイので1週間ほど充電。
しかし、立ち直ってくれなかったNinjaくん。。。。。
色々手を尽くした。

他のバイクのバッテリーを詰め込むも
シート閉まらず。。。。大きすぎ。。。。
どれもこれも合わない。
こんだけバイクあんのに・・・・・・・役立たずばかり

よし、コーナンと
バイクワールドへGO

あ~~~~高すぎ
もう無理

怒られた・・・・・普段乗らなかったら、バッテリー外すこと。。。。。
         乗るからとうそをつかない
        (1年もほったらかしやからや)怒られた・・・・・・・・・・・・

いやあ~~5/1はラパラなのに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR