痛えよ~

うわあ~ん
ぎっくり腰になってしまった~
今日から安静生活

あと2週間もないのに

水曜日練習行くはずだったのに

一戦目から終わった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっちまいましたね_| ̄|○

だ、大丈夫っすか?((((;゜Д゜)))))))

腰は大事よ気をつけてぇ←遅い(;^_^A アセアセ…

マジレスしたら、腹筋が弱いから…とかは置いといて(汗)、整体とか行くくらいなら整形外科を受診されるのをお勧めします…

レース2週間前…
何とかなりますよ!(希望)

お大事にですm(_ _)m

Re: やっしまいました

Rickさん
ありがとうございます。

ほんとマジで腹筋弱いわ~~
ちょっと2週間前やし、鍛え始めねばと
少ししはじめたとでした。。。。。。

整骨院と整形外科の2本立てでやっております。。。。。

なんとかしてくれるそうですが。
今日なんていいお天気で
「近スポ」行く予定しておりましたが。。。。
私・・・・・・お留守番e-259

あと、食べて寝ての生活ですが・・・・・
ヤバイ・・・太るよね~~~~~

とりあえず希望は持っていますe-271
なんとかなるよねe-463

お見舞い申し上げます

おつかれさまです
具合はいかがでしょう
後4日でなおりそうですか?

RUNさんお見舞いありがとー

なんとか、昨日から仕事には行ってます。
楽しみにしていたから、
ぜ~ったいでる
しかし、もつかな?腰(-o-;)
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR