近スポ~~~~やっとタイム更新!!!

3/21(月の祝日)
またまた「近スポ」さんにおじゃましました

いいお天気で、結構にぎわっておりましたし。
知り合いもおりましたし。。。。
楽しんできました。。。。。

あっ
何故だか・・・・ピンク号に「あまくち」ステッカーが・が・が・が
だれだ!!
貼ったのは、私でした~~~~
DSC02044.jpg

と・・・・冗談はさておき・・・
前回から、「タコメーター」見てるか?って聞かれておりまして。。。。。。。
はい「まったく見ていません」(キリッ)と答える私です。。。。。

が・・・さすがに怒られまして
今回は「ふせ」・「うで」・「タコ」を貼り付けました
(この貼り付けが見れるくらいなら、「タコメーター」見れてるよなあ~~~(〃▽〃))
DSC02043.jpg


そして、そして、やっと、でたあ~あ~あ~\(^o^)/
160322_1726-01.jpg

なんで今まで出なかったのかって~~~
それはもう~へ・た・く・そと言う以外なかった。。。。
やっと、これでみんなと同じスタートラインにつけたね。。。\(^o^)/

しかし、もうこれが限界
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Excellent

素晴らしい!
ベスト更新だなんて(@_@)!
やっぱり、練習あるのみなんですよねぇ(-.-)y-~

いやいや、そのうち?ベストをどんどん更新しますよぉ~!

スゲー!

え?タコメーター?

自分、タコメーター見たら真っ直ぐ行くんで・・・見れませんが(-.-)y-~←だから遅い

あぁ・・・ベスト更新?

その前に自分なんて、スタートにも立ててません(涙)

Rick!さん

> 素晴らしい!
> ベスト更新だなんて(@_@)!
> やっぱり、練習あるのみなんですよねぇ(-.-)y-~
>
> いやいや、そのうち?ベストをどんどん更新しますよぉ~!
>
> スゲー!
>
> え?タコメーター?
>
> 自分、タコメーター見たら真っ直ぐ行くんで・・・見れませんが(-.-)y-~←だから遅い
>
> あぁ・・・ベスト更新?
>
> その前に自分なんて、スタートにも立ててません(涙)


コメントありがとうございますe-259
最近夫に、「お前のブログには、コメントつかんなあ~~わあ~~はっはっは」
って感じなもんで。。。。。
ありがたいe-459

ほんと練習あるのみですねe-271

私もタコメーター見たら、右に進んでいくe-447
ストレートで見るんやって言われても、右に進んで行く~~~

とりあえず頑張りましょうe-271
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR