近スポモギー 楽しかった~~~~日記

3/16(水)久しぶりの近スポです。
しかも模擬レース

今回はピンク号の部品を色々と新品のものに取り換えましたので
よく走るかもと・・・・・
(作業は夫私は応援団
なので、頑張って走ることにしました。。。。。

その前に、今回は、「ふせ」以外に、「うで」「アゴ」を追加

160316_1505-01.jpg

しましたが
はいまったく見ていません
何のために貼ったんや?????

そして、タコメーター見ろって言われた
ふえぇ~~~~
見れない
見ると、どこに進んでいくのやら?????
と・・・・そんなこんなで

モギレース
A・B混走でした・・・・とーぜん一番後ろからすたーーーーーーと
周回遅れにならずにすみました。。。。。よかったよかった

近スポは、ゆったりと走れましたので、よかったですね~~~
ちなみに、お昼寝も・・・・(爆睡してた
DSC02023.jpg

あっ
DSC02018.jpg

来てましたよ~~~~
寝たきりだった方。
お元気になられて、会話も相変わらず笑かしてくれて・・・・・

まあとにかく楽しい楽しい1日でした。。。。。

おまけ・・・・・・
私の、鼻の吹き出物見ました????
このチョコレートの数
息子のお土産ですが・・・・・
ガッシガッシ食べ過ぎて
できてしまいました
家族中に言われました。。。。。
「どんだけ食べたんや」と・・・・・
「ほぼ一人で」(幸せのチョコレートでした)
img_1_m.jpg     img_4_m.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR