近スポ練習・・・暖かかった・・・・・

2/28(日)
暖かかったですね~~~~~

近スポも大賑わい\(^o^)/

前日にモギーがあるので行こうと思いましたが
天気が悪くなりそう。。。。。。
と・・・・・
腰・腰・腰が・・・・・
整骨院行きましたわ~~~
先生「久しぶり~~~バイクでコケたん??」
と・・・・・「最近は行くたびコケてるよ~~~」と会話をしながら
ギョエ~~~と揉んでもらいました。

そして日曜日\(^o^)/
近スポはクラス分けしていて、走りやすかった\(^o^)/
楽しんで走ってました・・・・・

が・・・・・

おじちゃんグループ
私のバイクを指さし
「これ、50ccか?ノーマル????」
と・・・・・
疑いの目  
ババアが、おじちゃんたちを抜かしたら、悪いんかい

あっ新種のナ・ン・パ の仕方?????
(納得  (//∇//) )
な~~~んだてれるなあ~~~~
って、ババアは、遅いって固定観念ですかね?

気を取り直して
うふふっ(〃▽〃)
憧れの方の走りをカシャ
夫。。。。。じゃまっ(`o´)
DSC02002 ②
ちなみに、決してストーカーじゃありませんから

1か月ほど前にケガしてた知り合い
最近「うまくなったなあ~」って声をかけてくれる
このおじちゃん、60歳超えてる。。。(この日は途中で辛くて走るのやめたみたい。。。。。)

DSC01943 ③

そして、Zコーナーでおかま掘りそうになって
グラベル突っ込んでスポンジに刺さってコケた。。。。。
ハンドルのとこのネジなくなった。。。。
DSC02014 ①

近スポ社長や、和田さん。
ず~~~っと探してくれた・・・・・見つからなかった・・・・・
一件一件、声かけて
「持ってませんか~~~」って言ってくれた。。。。。なかった。。。。。。

最後の一枠残して、走行終了・・・・・
心残りで・・・・・ゴキゲン悪くなる・・・・・

でも、この日は、楽しいこともあった。
ワイズカフェチームのおばちゃん(私もおばちゃんですが)
お友達になりましたが・・・・・
すごい人です (°_°)
岡山でも走ってるって。。。。
大きいバイクで。。。。。
走る意欲ガンガン
見習います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暖かい日曜日

2/28は暖かい一日でしたねぇ。
生名サーキットも耐久レースがあって、あまくちRの方々が沢山エントリーされてましたねー
おじさん(笑)の新手のナンパ(笑)

よっぽど?おじさんたちは敗けを認めたくなかったんでしょうねぇ。

だったら、要らんこと言う暇あるなら練習すりゃいいのにね。

凄い素朴な質問なんですが、月子姉さんは何秒位で近スポはしられているんですか?

あぁ、自分も練習しないから万年サーキットの中でツーリングライダー(謎)と化しております(T-T)

Re: 暖かい日曜日

Rickさん。。。。。
さっそくのコメントありがとーございます。

ナンパはサーキットではいけませんなああああ~~~~v-358

2/28に生名で、走ってたんですか?
いいですね~~
夫も行きたそうでしたが・・・・・
なにぶんにも大人の事情とやらが・・・・・・

私、近スポタイムv-12
遅いです。。。。お恥ずかしいのですが
49秒・・・50秒・・・・
48秒もたま~~~に出ますが・・・・・

私もツーリーングライダーですわ・・・・
v-290
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR