近スポ行くと・・・・・・

2/11祝日は、世の中お休みなのかと思いきや(゚д゚)
近スポ意外と少なかったんですよ

お天気もよく
160211_1414-01.jpg

絶好の走り日和ですや~~~ん

ちなみに写真はこれだけ・・・・・
走ってる以外は、おしゃべり(ちょっとは走れよ

いやいやご老体は、ちょびっと走って
なが~~~い休憩を取らなければ
次が走れませんので
(しかも、まだやってる。。。。。息止め。。。。。ほんとに、タヒるやろな~~~~

体の力を抜いてって言われても・・・・・
体の力ぬいたら、ダラ~ンってなって
バイクから落ちてしまうやん・・・・・
( ってか、乗ってて、タヒってるって思われてもなあ~~~)

そんなにマジで走らんでもいいねん
今更レーサーになるわけでもないしなあ~~~~
☆近スポ来て、ストレス発散させて
ボケないように今から準備して
 (両手両足動かして、頭フルで(脳みその方ね)動かして)
 (最近、物忘れ、あれとかそれとか多いわあ~ちょっとヤバイ)
☆友達たくさん作って

それが目的ですから・・・・・・

あっこれ夫に内緒。。。。
ちょっと真剣に走れって言われているから。。。。。。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR