近スポ練習。。。。つらいわ~~~~

昨日は、お天気も気温もなかなかよろしい・・・・・・というので
1か月ぶりに行きました

が・が・が・が・・・・・・・・・
はっきり申し上げてよろしいでしょうか?

全身筋肉痛です

私なりに、スクワットしたり~~~
なんか両足広げて~~~もどして~~~っていう筋肉道具が
ま~~~~えに買ってあったの出してやってたんよ

まあ、2、3日じゃあどうにもならんていうことね

とにかく昨日は、走るのにはなかなかの日でした。。。
クラス分けもあったし

おとなりさん親子で福井から来てました。。。。
いろいろお話しまして、お父さん
50歳過ぎてから始めたと・・・・
おやおや、一緒ではないですか~~~~
(安心するんですよねぇ~~~お仲間がいると
また一緒にはしりましょうねぇ~~~

DSC01719②


ちょうどいい感じに夫が走っているところ撮りました・・・・・

おっチビッ子が近づいてきたおっおっおっ
DSC01734①

おおっ並んだおおおっ
DSC01735②

あへっ~~~あっさり抜かされた~~~~
DSC01736③

ほ~~~~んとチビッ子たちはすごいわ

そして、この方いつも会うと楽しくお話ししてくれるし
うまいんですよねぇ~~~
なので、お尻を撮らさせてもらいました。。。。
なんで、お尻なん????
DSC01723⑤
いやあ~~素敵なんで~~~

じゃなくて、研究です(キリッ(`∀´))

結構頑張って(息止めて(゚д゚))走ってクタクタになりましたところへ

同い年のO氏やってきました
なんでも、このブログを見たとお恥ずかしい~~~
お互いの子供たちの話をいたしまして。。。。
ちょっとほっこり

と・・・・・
今日の日記は長くなりましたが
筋肉痛のためこれくらいにしておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR