最近は、寒いので近スポにお邪魔できませんので。。。。。。

今日は、ちょびっと孫の話し・・・・・

え~~~~~っ
孫とかいるん!!!!!って・・・・・

大丈夫です。おります。。。。。
まあ、私も今年は56歳ですし
33歳の娘がおりますんで、当然ちゃあ当然おりますでしょ・・・・

2歳半です。孫バカかもしれませんが
かわいくてかわいくて「ばあちゃん、なんでも言うこときいちゃうっ
なんてほどです・・・・・

160113_1608-01.jpg


そこで、家に来るたび、夫のバイクで遊ぶ・・・・
「持って帰っていい?」って聞きますが

それは、そこ、大人でも譲れないことを教える
だあ~~~~め
160118_1208-01.jpg

そこで、夫、アマゾンで、バイク探す
ちょっと、これよか小さいけど。。。
ちびっ子には、ちょうどいい大きさだろうと・・・・
早く、届かないかな~~~~

孫のお守りを先日していたとき、ガレージで私の「婦人会バイク」に
乗せてみました。。。。。。
あ~~~~~失敗かな~~~~

それ以来、私の顔を見るたび、「ばあちゃんのバイク行く」と・・・・
催促されるが、連れて行かない

夜に、子守に行くと、玄関で靴を履いて待っている
「ばあちゃんのバイク行く」って・・・・・

娘に怒られるもんね~~~
絶対に、バイクは乗せませんから
って言われてるしね~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR