あけましておめでとうございます

もう、正月も大分過ぎまして。。。。。
今頃ですが、「今年もよろしくお願いします」

と・・・・・・・

さあ今年も正月から「近スポ」行ってまいりました

当然やる気のない私は
せめてもの夫への手助け????
のために引き当てました
2等「KTCの工具箱(中)」

160103_1326-01.jpg

今まで、レース後のジャンケン大会では決して当たることのなかった商品

しかしな・・・・・
ここで夫「何に使うん?」  
うん???
「何か入れる

ということで。。。。。この箱は只今、お家でお休み中
(つ~~~~か私が当ててやったのに
もっと嬉しそうに表現せーーーーよ

そして息子、今日で2回目の初心者枠での30分走行。。。。
ぼやいてたな~~~~朝から夕方までいて「30分か~~~何しに来たんやろ~~~

まあ運が悪かったと思ってまた来ようね

まあ正月からなんか楽しんじゃったし

今年もこのババアは、皆さんの邪魔になりながら
走りますんでよろしくお願いします。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めましてm(._.)m こちらこそ。。。。

コメントありがとうございます。
ファンが増えてうれしいです(ばんざあーーーい)

どなたでしょうかね?近スポ走っておられる方。。。。。

今年もまた、生名にはお伺いします。
(でも、あそこは怖いわねぇ~~~)

あっ。。夫が、「あまくちレーシング」所属しております。。。ので
「生名GP」にも、夫のみ参加しております。
(私は無理。。。。こわいわ~~)なので。。。。

またよろしくです。。。

あまくちぃ

コメント返信の書き方忘れてるって?以前見たから、まさかコメ返信頂けるとは(笑)m(._.)m

知り合い♀さんは、今年は頑張って練習して、月子姉さん(笑)の背中が見えるくらいでゴールしたいとの事ですよ。

旦那様はあまくちRさん所属?なんですね~。
97年以来、全くバイク乗ってなかったので、よくわかってなかったのを秋からバイクリハビリの真っ最中で、よく生名であまくちRの皆さんなに助けて頂いております(汗)。。。
あまくちRは皆さん優しいですね~。

自分も!月子姉さん見習って(笑)練習しよーっと(-.-)y-~

コメ返あざっす!頑張って下さいね~
(お前も頑張れよって言葉は全力でスルー(笑))
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR