近スポ練習11月21日

近スポ練習の日記を書く前に。。。。。。

コメントとかいただいておりますが・・・・・
えっ???
コメント書くな?ってか?・・・・・・・と
とか、思わないでください。。。。

残念なわたしです

PCでしかこのブログ書いたりできないのですが(ガラケーなんで
PCを家でなかなかできなくて・・・・・・・・

いざ 
コメントの返信するぞ~~~~~~
って思うとき(夫に誘われる・・・・じゃあなくて~~~~)

返信の仕方を忘れてしまう。。。。。(ボケてきたんかな??)
これ、書くのも四苦八苦 

・・・・・・申し訳ありませんが
私からの返信がないときは
悩んでいる

と思って下さい。。。。

さあ~~~

近スポ練習です~~~~~~

おっ~~~~
151121_1712-01.jpg

今日の写真はこれだけ
なんでか・・・・・・・・・カメラの電池充電忘れてた~~~~ので

しかも暗い。。。ツナギ君もダレてる
な・ぜ・か~~~~
それはね、珍しく130周(初めてかも)も走った~~~
会員枠もつきっきりで練習見てもらえた~~~~~
からか。。。。。。

あっモギーもあったけど・・・・
相変わらずスタートダメダメでしたので。
このレポートは無し

なので・・・今日の日記おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読んで楽しいブログなので、返信なんぞはいつでもいいですよー!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR