おまけ*****

先日の近スポで転倒した夫のバイク
ちょっと点検出した方がいいかなあ~~~~
ってことで・・・・・

以前にもお世話になった「○○技研」さん
リンクしてあります

これがまたまた、おもしろいオヤジさん
(あっ 私よか年下ですけどね
でもね・・・・・すごいの走るのが・・・・・
(ちなみに、バイクね
それで、走り方とか前回のとき聞いたわけ・・・・・・

タイムア~~~~プ

その後、棚ぼた優勝~~~~

あの「○○技研」さんは行くとネ申が舞い降りるかも~~~~

あっ行く時は手土産
「サッポロの黒ビール」ね

それで楽しいひと時過ごさせていただきました~~~~

おまけのおまけ

2、3日前に「白髪染め」したんよ

そんで、ヘルメットで~~~~

汗かいて~~~~~
匂いが充満~~~~で~~~~
走りながら気持ち悪くなっちゃった~~~~~

ありゃだめだな
日にち考えて「毛染め」「走る」しようねぇ~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難う御座います~

この間はご来店有難う御座いました~!!
宣伝も重ねて有難う御座います~

で。。。電話番号書いた紙無くしちゃって。。。
本日修正終了したのでいつでも取りに来て下さい~!!

フォーク結構曲がってましたよw

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR