昨日の近スポ・・・・・・

11/7(土)近スポ行きました
あっ明日レースだから。
ちびっこちゃんたちいっぱい

10月の週末から、ず~~~~~~っと走り続け
なのに。。。。。
まだ行くかい夫よ
「どうする?一緒に行く?」   って聞かれたら
行くに決まってんでしょ~~~

今回も
朝からやる気なし(いつもですけどね
なので写真なし
申し訳ないですが文字だけのブログでお付き合いを~~~~~~

いや~~~てきと~~~に走っていた午前中
え~~~~~
ドクターヘリ到着。。。。
転倒があったみたいで。
無事なことを願います。。。

午後からは
「ちょっと真剣に走ってくれ」と言われ
走り方も教わり

なんとか、一定のタイムで走れるようになりました。。。。。
が・・・・・・

(あっそうそうバイクに、なんか変なもの付けられた。。。。
あれGPSみたいの

よそのイケメンのおにいちゃんとこには行きませんよ。キリッ
ちがうちがう
反省会材料 

クラス分けありまして。。。。
夫走っているとき
うつら~うつら~~~~

と・・・・・・・・・・
バイクちょびっと無残な夫
帰ってまいりまして。。。。。。。。。。。。。。

なんとなんと  すごい・・・・
バイクごと前転をしたそうな
胸と腰を打ったらしく
痛い痛いと・・・・・・

なので私の走るクラスが終わるまで待って頂き(ここ丁寧に)
帰りました。。。。。。
あっもちろん
夫の運転で・・・・・・・・・・・・・

お・に・よ・め

で・し・た

コメントの投稿

非公開コメント

ご主人の痛い痛いは大丈夫なんですか?
前転は穏やかじゃないですよー
(゚o゚;;
怪我しないようにして下さいね。

水曜日曜以外を知らないんですが、土曜日の近スポは子供達の楽園
(-.-;)y-~~~

空にはドクターヘリ・・・(汗)

バイオレンスっす!

GPS導入ですか?、ハイテクです。
近スポで迷子になる心配から解放されます。

しかしずぅーっとバイク漬けで羨ましいです。

暇暇オッサンは、ヒゲボーボーになってます(泣)


プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR