ハルナサーキット。。ノブアツ杯。。。。お待たせ。。。。。。。。

最初に「寝たきりなあなた」。。。。。。お・ま・た・せ(^-^)/

DSC01214②

10/30(金)から群馬県に行ってきました~~( ̄^ ̄)ゞ
10/31(土)
前日練習です~~~~
ん(°_°)ん(°_°)
DSC01200②
カップラーメン食べてるあなた。。。。。。大丈夫ですか????

20分7枠
ほぼ1日中走った
かずさんの後を、ただひたすら走って。。。。。。
笑って、楽しんで。。。。。

だがここの1コーナーは「魔の1コーナー」
と・・・・・
私が言うだけ・・・・・
DSC01337②
ストレートから
ちょびっとアクセル戻して
突っ込んんで行くという
魔の魔のコーナーひぇ~~~~
できるわけない~~~ひぇ~~~

そして当日( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
ピリピリ感もなく。。。。。。
みんな和やかに、おやつ食べ食べレースの用意
DSC01223②

夫や関東のお友達の出てるレースでハプニング・・・・・
偶然シャッタープチ・・・・

DSC01333②

私のレースは・・・・
相変わらず選手紹介で投げキッス
11人中2番グリッド(予選では自己最高を出しましたが
やっぱし
スタートおそっ
DSC01321②
と・・・・・・・・いうことで4位で終了
まあまあか

こんな商品もGETし~~~
DSC01403②

しまいにゃ~~
こんなものまでGETしてしまいました
神様~~~ノブアツ様~~~~
ありがと~~~~~ございました~~~~
来年も来年もいきますよ~~~~~

DSC01401②
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい。
お待ちしておりました。

キュウリとっても旨そうですね。

遠征レースって遠足みたいなワクワク感がありますね😆😆😆😆😆

そしてその指輪はいったい・・・⁉️

で、わたしは未だベッドとアッセンブリー化したままで(泣)
ハプニング写真に写ってる、バイクの手前に転がってる方のように、寝ております。

年明けには練習開始したいのですが、そんなすぐには治らないのが骨折みたいです。

普段飲まないサプリでドーピング治療して、骨をいち早くくっつける画策中!

カップラーメンなんぞ骨折には御法度😵 旨そうですね(涙)

当分はわたくしの側近である『ザーボンさん』が近スポで練習してると思います。

見かけたら必ずイジってあげて下さいね。

いっぱいイジっても噛み付かないので大丈夫です。

暇過ぎて、コメントがブログばりに長くなっております(爆笑)

それではまた✋

寝たきりフリーザ様

> おかえりなさい。
> お待ちしておりました。
>
> キュウリとっても旨そうですね。
>
> 遠征レースって遠足みたいなワクワク感がありますね😆😆😆😆😆
>
> そしてその指輪はいったい・・・⁉️
>
> で、わたしは未だベッドとアッセンブリー化したままで(泣)
> ハプニング写真に写ってる、バイクの手前に転がってる方のように、寝ております。
>
> 年明けには練習開始したいのですが、そんなすぐには治らないのが骨折みたいです。
>
> 普段飲まないサプリでドーピング治療して、骨をいち早くくっつける画策中!
>
> カップラーメンなんぞ骨折には御法度😵 旨そうですね(涙)
>
> 当分はわたくしの側近である『ザーボンさん』が近スポで練習してると思います。
>
> 見かけたら必ずイジってあげて下さいね。
>
> いっぱいイジっても噛み付かないので大丈夫です。
>
> 暇過ぎて、コメントがブログばりに長くなっております(爆笑)
>
> それではまた✋


お元気そうで何よりですe-465
お暇そーなんで、お見舞いに行こうe-271
って思ったが・・・・・・
どこにいるのか?????
電話もメールも何もわからない????
さすがフリーザ様?意味わからん私でした。。。。e-459
あっe-463タバコは治りが遅くなるって聞きましたけど・・・・・
吸えないか~~~~
いや・・・・もしかしたら吸ってる?
あぅe-350
う・ご・け・な・いe-266
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR