棚ボタ優勝?????

まずいっちゃう

はい~~~初めての表彰台
DSC01079縮小

まさかの優勝でした
でもね・・・・・

5台でさあ~~~
DSC00976縮小

しかもスクーター3台・・・・・
おまけにここのサーキットでお友達になったMさんとの2台なんですわ

相変わらず2番グリッドのクジをひいたのにハイ
ビリスタートでした。。。。。。
が・・・・・・・・・

か~み~は~
私を見捨てなかった~~~~~
3台前のスクータがシケインで転倒
目の前
(ヘルメットかぶっててよかったあ~って
つくづく思ったのは、この時。。。。。
ぎやぁ~~~なんなんどうすん!!!!
ぎゃあああああ~~~と叫んでいる私がいた)

でもね。。。Mさんエンストしちゃって。。。。
私、にぶい頭がフル回転
止めちゃだめって
なんとか隙間ねらって2台かわした~~~~~

さあ~~~あと2台のスクーターだ
行ける1台抜ける
抜いた~~~~

あと1台抜くぜ~~~~
って頑張った
やったあ~~~~~
トップだ~~~~~

と言うことでいただきました。。。。
本物ビールの賞品
(でも、うちの家お酒飲めないんですよねぇ~~)

足の腫れももいただきました
150928_2046-01.jpg

「ニシノ整骨院」で治療中・・・・・

耐久もがんばったからね。。。。

これからの自信に繋がるかなあああああ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぱちぱちぱち

おめでとうございまーすv-411

超RUNさんありがとう


コメントありがとうございます。
携帯でコメント見たのですが、
何故だか返信できない・・・・・・・v-12
ので。。。。PC開けて書きましたので
遅くなりました。。。。

今回頑張りました~~~
また、近スポでお会いできるの楽しみにしています。。。。。。

あ~~~それよか、おひさしぶりです。
お元気してますか~~~?????
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR