近スポで2輪館耐久でした

昨日は近スポで
2時間耐久出ました。
ポンちゃんとポンちゃん夫、私の3人で

出走は、ポンちゃん夫→私→ポンちゃんの順序で
私が決めました
(出た~~~B型仕切り屋→ほったらかし
しかも、勝手にグリッドクジ引いて
27台中14番という
ちゅ~~~~~と半端な位置
    ↓
DSC00747縮小
すみません

ポンちゃん久々なのに
ゆうゆうと走る
この方
絶対汗とかかいてないわ
って思っていたら汗ダラダラ
しかも、滴り落ちてる
いや~~~思い込みですみません
DSC00811縮小

そして、夫とT君の3時間耐久
手袋直してる夫
う~~~んたまには惚れ直しちゃう~~~
DSC00813縮小


これ↓3時間耐久始まっているんです。。。。。
なんせ9チームですから~~~
休憩時間みたい・・・・・
DSC00858縮小

そして感動のゴーーーール
あ~~~T君泣いてるん?????
いやいや
足つって訴えておるんです・・・・・
DSC00876縮小

この方近スポで速い人
私の中で乗る姿にあこがれています。。。。。
この方の真似をしたいと・・・・・・
DSC00832縮小

あっ夫たち2位になりました
2位のカップが素敵でした。。。。
でも賞品はありませんでした
なぜなら台数が少ないからでした
ちょっとガックシ

っていうか
私・・・・・これから一から練習のし直しを
したいと思います。。。。。
なぜなら
お尻が落ちてないから
でしたっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR