近スポ日記

先週の土曜日に「モギレース」あるので行きました。
あっ写真はありません。。。。。
一か月ぶりで走りました。。。。。。
もちろんタイム更新ありませんし・・・・・・
1年ぶりにコケまして
手を胸の前で交差して「鎖骨を守ろうポーズ」しようと・・・・・・
その一瞬
半分頭を回転(脳みそ動くのにぶいから)させましたが
手を上げるところまでで・・・・・・・・
撃沈
手を挙げたポーズでコケてました
にぶい脳みそと体の動き

でも。。。。いいこともありました。
近スポで女性だけの写真を社長が撮りたいというので
このババアも参加させてもらいました。
「近スポガールズ」ならぬ「近スポババーズ」ですみません


そして昨日の近スポ(2日分一気に書く)
朝からなんか体重いわ~~
太ったからか
だから、遠くからしか写してもらえてないのか~~~~~
③


朝一からコケました
2週連続
今回は「鎖骨守ろ~ポーズ」なし


今回撮ってもらった写真見て
あぜん
ないわ~~~~
ぶさいくなかっこ。。。。。
この足どうにかならんか
私、こんなかっこで乗ってんの恥ずかしくて
見せれんわ~~~~~(誰も見てないけどな)
あかん乗り方の練習からや
スマートに(淑女の婦人会やから)乗らんと
お~~~~

②

①


夫不調のため写真これ
④

と・・・いうことで
近すぽ練習終わり
今週末は「2輪館耐久」出ますねん・・・・
腰痛いわ~~~
筋肉痛やわ~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR