呉へ・・・・・・・・うっ・・・・・・

おはようございます。
このたび、息子が教育隊を修業しまして
行ってきました

前日からのお泊りの旅・・・
今回はおじいさんを連れて
息子たちは遠くから来る保護者とは外出ができて
晩御飯を一緒に食べることができました・・・・・・

が・・・・ここで・・・・
うちは、夫がラーメンが食べたいって・・・・・
ラーメンになりましたが・・・・・
(一緒にごはん食べれるって思ってなかったしねぇ~~~)
息子の同期の子の中には、そう久しぶりだしと・・・・
ステーキを目の前で焼いている動画を、送ってきていた子がいました

まあ、うちの家族けっこうこれで楽しんで食べれましたし

おじいさんと仲良く写りました
おじいさん「日の丸をバックにしてくれ
と・・・・・
DSC00562 縮小

修業式も終わり、ここでお世話になった方々や宿舎に帽子を振ります。
DSC00571 縮小

そして門をくぐって出て行きます。
DSC00576 縮小
が・・・・・
走って、隣の入り口から戻ってきます。。。。。
ちょっとそれはおもしろかった・・・・けど写真撮り忘れた~~~~~~

最後の最後まで、教官に・・・腕立て伏せさせられていました。。。
でもみんな泣きながらです
DSC00602 縮小

これから、バスに乗ってみんなバラバラの勤務地に着きます。
もう、会うこともない同期もいます。
でも、固く握り合った手
たった5か月でしたけど絆を感じました。
ここで母は泣きながら写真とりました
DSC00607 縮小
みんな~~~がんばれよ~~~


そして私たち保護者は「さみだれ」の艦内見学をさせてもらいに行きました。
DSC00644 縮小
いやいや~~~居住スペース狭いわ~~~

えっ
!!!トイレこんなん~~~~~
食堂こんなん~~~~
寝るとこ・・・・・えっ~~~~~

そうよねぇ~~~
快適な暮らしなんてあるわけないわよねぇ~~~

そして・・・・・
修業式の翌日から勤務・・・・
夜さっそく息子から電話「精神的にきついわ~~」
えっ???まだ1日目ですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR