整骨院

久しぶりの日記です。

お盆休みは、休みまくりました・・・・
ご飯作り頑張りました

やっぱり母ですねぇ~~~
息子が帰ってくると、息子の好きなおかずばかり
肉・肉・肉・肉

そして、夫曰く「普段、味噌汁作る回数少ないのに、息子帰ったら
毎日味噌汁あるな
夫・・・・・味噌汁があるのを喜んでいるのか???
(そこは、作れるなら、毎日作れよ~の、のりではないですかな?)

と、お盆の話はこれくらいで

最近、もう1か月以上になりますか
整骨院に通っております。
150821_1818-01.jpg
20年くらい前にも通っていました。
当時、私はよく首を寝違えてまして(寝相わるいですか?)
1日行くと、楽にしてもらえるほどすごいんです。
現在は叫び声あげてますが。。。
楽になるんです。。。。

院長先生に久しぶりに会う
う~~ん変わってないなあ~~~
あの指

ほぼ毎日そして、1か月も通ったのに気が付かなかった
150819_1104-01.jpg
これ院長先生の指
銅像になってるやん
これ最高
見たい方は、通って探してください

毎日みてくれる、先生。。。
優しくて、面白い方です。
時々、「院長に見てもらいましょう。あっ
大丈夫大丈夫いたくないですよ今日は・・・・」
と言われますが。。。。
また叫ぶ私帰りには、先生を睨んで帰りますが・・・・
たのしそうです。。。。。
でも、ほんと楽になるんですよ。。。。

そして極め付け。。。
院長先生も「探偵ナイトスクープ」に出ていました。。。。
写真かざってました。
「ナイトスクープ」つながりです

ということで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR