近スポ久しぶりの・・・・・

久しぶりのブログ書きです。

7/4(土)にも近スポやってきましたが・・・・
どういうことだか、走っていて何か刺さったらしく
パンク

150704_1005-01.jpg

雨も降りそう
どうしよう???
しかし、ここはまだ走れる。。。。。

近スポ中古タイヤを¥500で買い
レインタイヤ交換ならまだしも
普通タイヤから普通タイヤに交換
皆さんレインタイヤに交換してますけど

まあいいけど、結構激しく雨も降ってきて
この日は
12周くらいでおしまい

でも、夫が帰り支度をしている間に
普段お話できなかった方と
お話しできましたしよかった~~~

しかし。。。。。。
帰ってから気が付きました
パンクタイヤ近スポに忘れてきてしまった・・・・・・
ご迷惑かけます。。。。。。
と・・・・いうことで、

7/5(日)も出没。。。。。
天気も今一で、人はすくなかったですねぇ~~~~
と・と・と・・・・・・
声をかけられました。。。。。
うんだれだ
そう、ブロ友さんでした~~~~~

やっと、ブロ友の彼に会えました。。。。。
後姿、小っちゃくてすみません

帰り際に、走り方も教えていただき。。。。
色々なお話し。。。。して
おもしろかったです。。。。。
この方

150705_1718-01.jpg

そして、なぜだか、行くとこ行くとこでお会いする
お二人。。。。

150705_1719-01.jpg

この土・日は、雨にたたられましたが・・・・
楽しい2日間でした。
が~~~~

腰・腰・腰・・・・・・・・・
もう今日は、どうにもこうにもならなくて
整骨院いきましたわ~~~~~
ちょっと通います。。。。
今週も来週も走りに行きますもんね~~~~
(しかも遠征あり

はあ~~~~体もつかなあ~~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR