いろいろあってからの~~~耐久レースin近スポ

今日に至るまで。。。。いろいろありました。
もう、いろいろありすぎて箇条書きにしますわwwwww

①近頃、更年期がひどくて夕方は横にならないとダメなくらい。
 ホットフラッシュが2・3時間おきに現れ、ふ~~って感じの体。

②ちょっと胃の具合がわるいなあ~~って思ってた。

③おじいさん、硬膜下出血で入院・手術。

④おじいさんの病院へ、仕事帰りに20分~30分かけて自転車で行く。

⑤近スポで耐久レースのため、猛特訓。

と・・・・いうことで、とうとう胃の具合がわるくなり、お粥生活になり
(肉・油ものなし当然おやつもダメ

という生活になり次の日に「滋賀モーターサイクルフェスタ」
2時間耐久レーーーーーーース

こんなんで出れるんかい
しかし、楽しみで楽しみであったんで棄権はない

今回は、人数の都合がつかなく、「おねぇ~」チームの一員の
私の師匠「ホセ」さんにも出ていただいて、腐ってた私たち2人との
3人体制

ホセさん、近スポ初めて走るって・・・・
でも、さすが師匠背中の名前光ってますよ~~~
(金文字だからか????)
DSC_2409縮小

ホセさんを見守る私たち・・・・
あっこんなウィンドブレーカーもあります。
お手伝いの人は着るんだぞ!!!!
DSC_2292縮小

第一ライダー私でしたが、20分頑張り抜いて交代
ヨレヨレになりました
(やっぱり、肉は必要
DSC_2595縮小


耐久の後は私、スプリント
耐久終わって20分休憩のあと10周走りました。。。。
夫の見えない位置で手を抜きました(ごめんなさい)
(でも、やっぱり肉は必要
5人中4位。私以外はすごく速い人達でして、確実に5位だと思ってた・・・・
が・・・・一人スタート失敗 (ヤッターーーーーー)
前の3人に追いつきたいって走ったら今までにない・・・・自己最速を出しまして
うふっっと喜びました
苦節1年半

DSC_2944縮小


夫はスプリントだけに出ました。。。
結果は3位。ですが、ポーズもなく走り去る夫・・・・・・
なぜ?って、思ったようにタイムがのびなかったからでした。。。。。。
なので写真も過ぎ去って行く写真を採用しました。。。。

DSC_3021縮小


というようなことのあと、熱中症になり、帰りはグタグタ
頭痛と吐き気と脱力感で、ず~~~~~っと車で寝てました。。。。
ので、帰り道の反省会は無し
うっしし~~~~

と・・・今日に至ります。が、まだお粥生活は続きそうです。。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁーヽ(;▽;)ノ

むっちゃハードな中、練習してレースして…その中でベスト更新!
頑張るとイイコトが待ってる見本のような(≧∇≦)
おめでとうございました!
でも、体調にはくれぐれも気をつけてくださいねヽ(;▽;)ノ

マリカさんへ

ほんとコメントの返信遅くありすみませんv-421
老体にムチ打って頑張っています。。。。。

ほんと、頑張れば頑張るだけ結果が付いてくるのでしょうか。。。
今のうちに頑張っておきます。

暑くなると、またまたやる気が起きなくなるし・・・・・

とにかく、婦人会チームのポンちゃんがダッシュで追いついてきて
いつ抜かされるのか、ヒヤヒヤしています。

話をするたびに、「かずさんのアドバイスが、やっぱりよかったのよね~~」って
言っております。
また、会える日がとっても楽しみです。

月子さん、こんばんは(^-^ゞ
お久しぶりです~
体調大丈夫ですか?
あまり無理されないように走ってくださいね(^o^)/~~
耐久レースは体力をホント消耗しますよね(>_<)

おひさしぶりです。USAさん

とりあえずがんばってますv-91
なんとか、体調は・・・・・
なんせハードスケジュール組んでますもんで・・・・
耐久、体力つかいますねぇ~~
お年寄りには、20分走り続けは、きついですわv-12
でも、これが、楽しみですから・・・・
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR