さくっと行きます②

5/3(日)は、鈴鹿ツインのラパラに参加
夫の所属チーム「あまくち」さんが全国から集まると・・・いうことで
ずら~~~っと「あまくちさん」
縮小IMG_0006

私もご一緒
関東遠征の時はお世話になりました
夫が家では呼ぶ「ねえさん」(私より年下なのにね)
縮小IMG_0149
すごい走りです。。。。
久しぶりに会って「がんばってるね」って
お褒めの言葉・・・・・とってもうれしいですよ~~~
やっぱり、女の人に言われれると「うん」てうなずきたくなりますね
(あっ。。。私も女だけど。。。)

ねえさんのご主人から、走り方の講義。。。
「腐人会」の2人
縮小IMG_0668
目から点になりながら一生懸命聞きました・・・
一生懸命復習中???
が・・・きっと今一理解できていない2人でした。。。。。

今回はNinja持って行ったけど・・・
ツーリング状態しました。。。。

夫から「全然やな~~ツーリングか?」
と・・・
まあ、以前のような反省会ないから〝ホッ・・・・


のでちょこっとお友達のに乗ります
縮小DSC06153
でもこれが一番いいね・・・・

久しぶりの夫の400のバイク。。
夫もゆっくりと走ってました。。。
縮小IMG_0321

まあ~~大所帯で、楽しくてず~~~~っと
おしゃべりばかり。。。。
ほんと楽しかった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと~~

たどりつきました!(笑)
いやいや~~楽しい一日をありがとうございました(^-^)
婦人会もおねぇチームも楽しい方ばかりですっかりファンになりました(=´∀`)。*
もしステッカーがあったら私のバイクに貼らせてもらえますか??
関東でも宣伝したいと思いマス♪

Re: マリカさんへ

やっと~~~たどりついてくれました~~か・・・e-463
楽しかったですね。。ほんと・・・・e-465
1日笑ってばかりで、笑いにお疲れの日でした・・・
ステッカー刷ります刷りますe-287ガンガンと・・・

ご主人のおかげで、私たち婦人会、目からうろこ状態でした。。。。
穏やかに話すご主人に、私はファンになりました。
また、遠征の折にはよろしくです。
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR