さくっと行きます①

「近スポ杯」

縮小DSC08637

どうもこうもないわよ~~~~
あまりにも、情けない。。。。。。
バイク走らないって夫にこの場所から文句

ですが・・・・・原因はわ・た・し・・・・・・・
チョーク引っ張ったまま走行・・・・・気が付かない・・・・・
夫がピットから「チョークやチョーク」と言っているのに
「わ~かりませ~ん」(何言ってんだろう????)
7週この状態のまま走りぬきました。。。。。
戻ってから。。。。。とーぜん怒られました
逆切れ私・・・・「走る前にちゃんとしといてよ!!!」
いやいや基本だろ~~と・・・・
まあなんと不甲斐ない

「婦人会」改め「腐人会」となりました
矢印DSC06163

あっ「婦人会」メンバーにはもう一人すごいお方。。。。
このお方DSC06056
この方、ツインでけっこう頑張っておりますが・・・・
ブレーキは緊急用なので・・・・・って・・・・・
そうなんだ??(笑)
朝から、色々なところで笑わせてくれる「婦人会」メンバーさんです。
やっぱり「腐人会」と。。。改めるほうがよろしいようで・・・・・(ちゃんちゃん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

走るのに集中していたら、ついつい何か抜けちゃったりしますよね。

月子さんへ

月子さん、こんばんわ(^_^)
コメントは遅くても、書かなくても大丈夫ですよ(^O^)
チョーク引いたまま走っちゃうところは豪快ですね\(^^)/
ご主人も大きい声で指摘してもレース場でヘルメット被ってたら
聞こえないですもんね(^-^)
でもGW思う存分走れて楽しめればOKですよね(^.^/)))

Re: USA

コメントありがとうございます。

でも、頑張って書きます。

実はね、ヘルメット被ってて聞こえないのも
あるんだけど・・・・
チョークが、わからんかった~~~~
お恥ずかしい・・・・・

でも、楽しかったですよ~~~
忙しいけど、楽しいGWを過ごしました。。。。。

Re:ももぴーさんへ



コメントありがとうございます。
ほんと返信遅くなってすみません。

いろいろありまして・・・・・
ブログに理由書きますので、またのぞいてください。
ほんとすみません。。。
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR