GW入る前から

写真もくそもないわ

GW入る前から、休む暇もなく動いている・・・・・
4/19(日)近スポ杯
4/26(日)近スポリベンジ練習
4/28(火)息子帰宅
4/29(水)鈴鹿ツイン耐久レー(お手伝い)
5/2(土)いたちごっこ
5/3(日)ラパラ
5/4(月)バイク下し・おじいさんの冷蔵庫買に電気屋さん・・・・
5/5(火)散髪・息子の相手・そろそろ食料買い出し
5/6(水)夫(近スポ)私(息子呉へ帰還のためお見送り)

なんでやねん
いつ休むんやあ~~~~~
合間に洗濯洗濯洗濯
バイクの積み下ろし積み下ろし積み下ろし
と今日までの状況と予定でした。

ので・・・・・・
またゆっくりと書いていきます



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

GWだと言うのに、凄いスケジュールですね!
無理なさらないようにお気を付け下さいね。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
そうでしょ~~
休む暇もないくらい。
まあ、この忙しさが(バイクだけ)が活力の元だしね~~~
暇ができてしまったら、空の巣(だったっけ)症候群とかなっちゃいそうですもんね。。。。
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR