バイクの色が変わった

うふふっ
念願の「ピンク」になりました
玉ちゃん号ですが。。。。。
白ではなくなったので「玉ちゃん号」
改め「便器号」と名付けました

塗装してくれた吉野家くんごめんね
へんな名前つけちゃって・・・・・
でもね、TOTOの便器の色で「~ローズ」っていう色が
昔にあったの・・・・・それと一緒なんだもん
でも、かわいいよね~~~

150329_1653~02

ちょっとめだっちゃうかな~~~
まあいっか
楽しみだな~~~走りに行くの・・・・
見かけたら「便器ちゃん」と呼んでくださいねぇぇぇぇぇぇ~~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月子さんへ

月子さん、こんばんは(^^)!

ピンクにイメチェン、可愛いですね(^^)!
せっかく、桜の時期にあわせてピンク色なので
もし良ければ「さくら号」にしてあげてください(^_^)/~~

Re:USAさん・・・ いつも返事が遅くてすみません

ほんと今回の返事、かなり遅くなりまして・・・・
すみません。
何故かは日記を書きます。。。

「さくら号」なんて、やさしすぎる名前は、
私にはにあわないでしょう・・・・・
でも、言われてみれば、桜の色に似てるんですね~~~
気が付きませんでした。。
名前変更いいかも~~~
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR