大阪モーターショー

お恥ずかしながら
やってみました
DSC_0046.jpg
以外と難しいですね~~
これ、バイク直立ですやん~~

息子に、こんなときしかできないから
やらないと、もったいない・・・・・
と言われてしましたが・・・・

あっ今回も息子と2人で行きました。。。。。
夫は「近スポ」へ・・・・・
足を怪我してるが。。。。。
相変わらずバイクバカ・・・・
走ったみたいね・・・・・

あ~~~息子とお出かけも
もう当分ないなあ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月子さん、こんばんは(^_^)!

大阪でモーターショーされてるんですんねo(^o^)o
欲しいバイクや車ありましたか??
東京でもモーターサイクルショー、されてるみたいですが
体力的に無理そうなので家でゴロゴロしてます(^^;

USAさん遅くなりまして

いつもコメントありがとうございます。
なのに、いつもいつも遅くてすみません。
携帯がガラケーなので、
思ったように使えなく、PCを開けるときしか
できなくて。。。。。

モーターショーよかったですよ。。。
でも人が多くて多くて。。。
疲れました。。。
夫は人ごみが嫌いなので行きませんわ・・・・
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR