タイヤってすごいんですね~~~

またまた、遅ればせながらの「近スポ日記」です

3/15(日)曇りで、少々雨も降りましたが。。。。。
お友達夫婦も、ご一緒での「近スポ」
写真はありませんが・・・・・
何故???ってそれは、お話に夢中と
また、頑張って走りました。。。。。。
こういう(夫が怪我のため走れない)時でないと
練習見てもらえないから・・・・・
ずっと走って見てもらいました。。。。。

そこで、タイヤをIRCからBSに変えてみました。
走る前に、「近スポ」でお友達になった
T君「すぐわかるよ。」って
私・・・・「何やってもわかんないし。へたくそだから無理やわ~~~」
と・・・・・
走りに行きました。。。。。。

いやあ~~~
違うわ~~~~
この私でもわかる。。。
「違いの分かる女・・・・」ってか~~~
うん。。。今まで、タイヤってどれでも一緒なんちがう??
って思ってたけど。。。。

どう違う?って回れる
転ける気がしない。。。。。
固くない。。。
それくらいしかわかりませんが、
おかげさまで、タイム更新できました。。。。。
ブリジストン様ありがとうございます

いつもバイクでは恐ろし~~~~夫が・・・・
「初心者のやっと初心者入りになったから、色々バイクも、
調整していかなあかんな」と・・・・
優しいお言葉
これって、自分が走れないからか???
また、自分が走れるようになったら、
「突っ込んで行け」で、終わりかな???
う~~~~んまだまだ、足が治らなかったらいいのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一般道ではタイヤ変更でもそんなに気になりません(オイラだけ?)が、
コースで1秒でもタイムを縮めるとなるとタイヤもかなり重要なんですね!
タイム更新、あめでとうございます(^-^)

月子さんへ

月子さん、こんばんは(^^)!

BSは良いらしいですね♪
タイヤ屋さんはBSのタイヤは真ん丸で作業は
一番しやすいと言ってたのを聞いたことがあります!
タイム更新おめでとうございます\(^^)/

Re: いつも返事が遅くてすみません

> 一般道ではタイヤ変更でもそんなに気になりません(オイラだけ?)が、
> コースで1秒でもタイムを縮めるとなるとタイヤもかなり重要なんですね!
> タイム更新、あめでとうございます(^-^)

コメントありがとうございます。
いやいや、今まで気にしたことありませんでしたし。
一般道で走るとき、たぶんそんなに気にすることなかったと
思いますが・・・・

今回だけは、自分自身でわかったというのが
うれしかったです。。。。
タイムの更新もうれしかった。。。。
ありがとうございます。。。。

Re: いつも返事が遅くてすみません

コメントありがとうございます。。。
やっぱり、BSタイヤは何かにつけていいのですねv-218
これからは、タイヤはBSだけと・・・決めましたv-220
あっBSタイヤの策略にはまったか????v-293
なあ~んてね。。。。
ていうか、IRCのタイヤはいてる方がめずらしかったようです。。。。
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR