近スポ遅れての日記

3/8(日)まあまあ暖かかったですね。
大にぎわいでした。。。。
DSC08495縮小

クラス分けしてくれたので、頑張って走りました。。。
相変わらずの遅遅の私ですが
今日の意気込みはオーラが出てる????
って
なんのオーラですか????

今日来てました。。。。。
バイク金だったのが、ツナギも〝金〟になってる~~~~~
すごい
「目立ちたいから」って言ってたけど
うんすんごい目立つよ・・・・・
DSC08520縮小


そして、この足・・・・・・
150306_2057~01

夫です。日曜日に走りに行くって言ってんのに
怪我するかなあ~~~
薬指の粉砕骨折です。。。。。。。
この日は走れなくてガックシ
きていました。。。
が・・・・・私は練習見てもらえてラッキー
ってな感じでしたが・・・・
かわいそうでした

でも、私、がんばった
バイクの積み込み、荷物の積み込み
タイヤウォーマの取り付け・・・・・
周りの友達は、掛け声で応援してくれました

そして、帰るとき「ちがうやろ~~~」との友人方の
お声
ん?ん?ん?なにが????

あっ夫が運転してるっって??
いいのいいの
(ちなみに、私、車の免許もってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月子さんこんばんは(^^)

こんばんは、夫さん痛そうですね(;_;)
月子さんの走りを見ながらウズウズしちゃったんじゃないですか?

月子さん、タイヤウォーマ取り付けや積込頑張りましたね(^o^)/~~

USAさんコメントありがと~~~

夫、走りたくて走りたくてv-230
3日で治すv-217
とか、わけわからんこと言ってました・・・・・
ですが、やっぱり、2.3週間は無理と自覚してました。。。。

積み込みは、50ccなんで簡単と思いきや・・・・
ラダーの途中までで、そっから上がりません。
さすがに、押さえてもらいましたわv-433
タイヤウォーマーは、横で夫が見てたり、
友人が、横で、教えてくれたり。。。。
この歳で何でも初めては、ちょっと辛いわねv-431
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR