あ~~無理走りたくない~~~~~

2/15(日)この日は暖かくなるので行くぞ~~~
って夫
(あ~~~~~走りたくない~~~~
  全然走る気力無し
しかし・・・連れて行かれる。。。。

おっおっおっ~~~~
金色スクーター
DSC08362スクーター金
めっちゃくちゃうまい人。。。。
お友達になりました(勝手に友達・・・)
金色スクーターの人がお友達のスクーターに乗っている
DSC08401金色スクーターの人
お・お・落ちませんか???


カブともさんのお友達も来てる~~~
すごい綺麗だよ~~~(あっ私と一緒だなんて~~~てれるなあぁぁぁ)

DSC08360カブとも

すごい人達~~~~
この中に巻き込まれたら死ぬ~~~~
ほんとすごい人達~~~
目の保養になりました。。。。。
DSC08409すごい人達


あっ私・・・・なさけなあ~~~いが
何かが、変わりました
何でしょう?????
DSC08345ちかこ
<解答>ブーツです
白から黒に・・・・
まあ、ブーツが変わっても
遅いのはかわらんわ

もう全然だめだ
2週間前に行っても代わり映えしない・・・
しまいにゃあ夫に
「ダラダラ走ってんなら走るな」って
う~~んわかってるわかってる
でも、気分のらないのよねえ~

おっ夫よなにしてんだ???
DSC08448夫



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月子さんへ

月子さん、こんばんは(^^)

ハングオン、テンション上がります\(^o^)/
昔々、USAもMBXでハングオンしました(^^)!
今ではハングオンしたら確実に落ちます(^-^;
スクーターでの膝すりはチャレンジしましたが
無理でした(^-^;
月子さんの走りキマッテマスネ(^o^)/~~
旦那さんと競り合うことはあるんですか??
旦那さんに勝ったら、夕飯は旦那さんの番とか(^^)!

Re:USAさんへ

> 月子さん、こんばんは(^^)
>
> ハングオン、テンション上がります\(^o^)/
> 昔々、USAもMBXでハングオンしました(^^)!
> 今ではハングオンしたら確実に落ちます(^-^;
> スクーターでの膝すりはチャレンジしましたが
> 無理でした(^-^;
> 月子さんの走りキマッテマスネ(^o^)/~~
> 旦那さんと競り合うことはあるんですか??
> 旦那さんに勝ったら、夕飯は旦那さんの番とか(^^)!

コメント返信またまた遅くなりましたv-421
ハングオン・・・テンション上がります。。。。が
今は上がりませんv-431
全然ダメダメです。。。

スクーターはやっぱり難しそうですね。。。
あの人たちは別物ですわ・・・・

夫とは競り合えません・・・e-259
クラスが違います・・・
勝てませんよ~~~~

あっ夫は、バイク馬鹿です・・・・・・
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR