カワサキワールド行った

今日は、「カワサキワールド」に・・・・・
これを見に行ってきました。。。。

誰と行ったか???かって
相変わらず「む・す・こ
彼女はできないのかよ~~~~
すごくりっぱなバイクでしたが・・・
羽?羽?????
このバイク飛ぶ??

150211_1120~01

そして、これ?
Ninjaで世界征服でもするか・・・・
150211_1149~01


川崎重工さん
飛行機も作ってました・・・
「ブルーインパルス」
ブルーインパルス

見学終えて、Ninjaのお友達と6人で
「ムーミンパパ」というレストラン。。。
明石まで、頑張って走りました。
みんなについて行きました・・・・・
ここの女子トイレが有名なんですよね。

e7adc583-s.jpg

水族館の中にあるようなトイレ・・・・・
しかし、私、怖くて怖くて、用を足すことができませんでした。。。。
なんで?と思われますよね。。。
ただ、ただ。便器に座ることが恐怖だったのです。
う~ん自分でもわからない???
怖いんです。

そして、お帰りの時間・・・・
たまには、ツーリングもいいですね。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Kawasakiワールド、期間限定でH2の展示をされているんですね(^-^)
4月以降にはツーリング先で見ることもありそうかな^^
しかし凄いトイレですね!落ち着いて用も足せないかも(笑)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますv-221
またまた、返事が遅くなりすみません。
っていうか、携帯電話での返信がわからなくて・・・・・
「H2」すごいですわ~~~
なんか、バイクって感じじゃないわv-222
息子が見たい見たいっていうので行きましたが・・・
私は、「ヤナピー」のバイクの方が素敵だったです。
「チームグリーン」のバイクも展示されてましたので
その方が興味ありました。

水族館トイレ。一度行ってみてください。。。
びっくりです・・・・・
が・・・・・
女の人しか入れませんのでねぇぇぇぇ~~~~

月子さんへ

月子さん、こんばんは(^^)
カワサキのニューマシンはホント飛びそうなスタイルですね(^^)!
格好良く欲しくなります。
さすがカワサキワールドですね♪
ブルーインパルス T4が飾ってあるなんてテンション上がります!

魅惑的なトイレ興味深いです~

Re: 月子さんへ

USAさんへ
コメントありがとございます。
返信遅くなってすみません。。。。。
相変わらず、ブログの使い方なれなくて
忘れられた頃に返信するみたいになってしまいます。

ブルーインパルス見て、
また入間にいきたいなあ~~~と・・・・

トイレは・・・・・う~~~~ん
なんか????いいのかなあってな・・・・
お魚ちゃんたちに、お尻みせちゃって・・・・って
感じですね。。。。。
(あっ!お魚ちゃんになりたい・・とか・・・・・)
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR