近スポ初走り~~~

やっと、今年になって1月24日に
いつもお世話になっている「近スポ」さんに
走りに行くことができました
が・・・・・・・・
喜びは、つかの間・・・・・・
走るまでの・・つかの間・・・・・・
まあまあ

なんと、走ることできない。。。。
2週間走らないだけで???
ブレーキも、コーナーも。。。。
体も。。。。動かん
一生懸命走るけど
なんか、その一生懸命さが・・・・・哀れ・・・・・

まあ気を取り直して・・・・
皆さんとおしゃべり。。。。。
今日もまた、お友達できました
同い年のO氏しゃべりまくりましたねぇ~~~
お互い歳ですなあ~~~と何回つぶやくやら

ドラエモンヘルメットのスレンダーなお兄さん
素敵な走りです。
「紳士な走り屋」さんのシールを貼っていたので
「うちも真似していいですか?淑女の走り屋婦人会で
と承諾をいただいて
サブネームに付けることにしました。。。。。

あとは、いつも行くお友達と
またまたしゃべりまくり。。。
息子もやってきてしゃべりまくり
エロい話に「息子の耳押さえて~~~」と
私が叫ぶと息子「いくつやとおもってんだ!!!24歳のおっさんやぞ~~~」と叫び

楽しい1日が過ぎました。。。。。ので

ツナギくん
「あ~~~~ばばあが重くてつらいわあ~」と
地面に転がりました。。。
150124_1714~01

ほんと、体重4キロ増えました。。。。
ダイエットします

またまた。。。こりもせず皆さんの
おじゃましに「近スポ」走らせてもらいます・・・・

みなさん今年も申し訳ありませんが
このババアの楽しみですので
許してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月子さんへ

こんばんわ(^_^)
寒い日が続き、今日は関東でも朝方は雪が舞ってました{{ (>_<) }}

月子さん、サーキット走行されてるなんて素晴らしいです(^o^)/
ひざスリもされてるんですか?
家族でサーキット走行なんて息子さんも幸せですね!!

USAさんありがとー

コメントありがとーございます。
携帯でコメントの返信するのに四苦八苦してしまい。今頃になってしまいました。すみません。
街乗りするのにあまりに下手だったのでサーキット行くようになったら、はまりました。
下手ながら、皆さんに支えられて走ってます膝すり・・・・できるようになりましたよ
この歳でもできるって楽しいです~
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR