生駒サーキット2回目

昨日は、いつもお邪魔している「近スポ」が
雪が降っていたので、場所移動「生駒サーキット」へ
ちょっとここは寒さもましでした・・・・
こんな場所もとれました。。。。

150110_1252~01

寒さも幾分か和らぎます。。。。

この2人この暖かい場所で何を話しているのか????
DSC08037塗りつぶし縮小

と・・・思えば走り出す2人
DSC08044縮小
楽しそうです~~~

が・・・・私・・・・うん
この日は、人数すくなかったので頑張りました。。。
(私なりに
相変わらず。。。へたっぴー・・・・・

同じツナギの中学生の女の子(いつも近スポで会います)
が来てました。。。。
速いんですよね~~~
(うらやましい)
今日はその子と初めてお話ししました。
かわいいんですよね。
でも走りはすごい

まあ、楽しかった。
ここのコースも走りはじめたら、とってもおもしろい。。。
タイムとか、誰かを抜かしたいとかない。
ってか、できないので、楽しませてもらえる。
走らせてもらえる。。。。
それだけで十分ですので。。。。
皆さんの邪魔になりながらもがんばってます。

昨日の「生駒サーキット」さん
ありがとうございました。
走られてたみなさんありがとうございました。

じゃあまた次は1/14(水)「近スポ」さん
おじゃまさせていただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR