生駒で初走行と走り始め

あけましておめでとうございます
1/4に走り始め、そして初走行に「生駒」に行ってみました。

多かったです。。。。
速い人だけです。。。。(まあ私よりか遅い人はいないですがね

こんな人たちが延々と続く中
入って行くこともできません。。。
入るタイミング見てたら走行枠終わってしまうような・・・・・・
DSC07757延々と
でも、頑張って2枠だけ走りました・・・・・
みなさんご迷惑おかけしました

ピンクババアは相変わらず。。。。むちゃくちゃなラインを通っていました。
ごめんなさい
と・・・・いうことで、あとは写真撮影隊になりました。。。。。。

友人の友人????ドラちゃん
チビッ子のお友達ができてました
DSC07700どらえもん縮小

今日は模擬レースもありまして。
夫や友人たちも出場

あれ~~~夫。。。。
アゴ紐、管理人のお姉さんに直してもらってる~~~~
ヘルメットの中でよだれ垂らしてんじゃ~ないよ
顔がニヤケてるの想像できるわ
でもよかったね(たまには若い人に優しくされて・・・・)

DSC07712顎紐

でも、初めてのサーキットでとてもお世話になりました。。。。
管理人さんありがとございました

会員証作るとき写真撮るんですよね~
私、眉毛ないので書いて行くの忘れてたんですが・・・・
そばにあった「おかずのり」これを貼ったら???
って
親切に(笑)(バカ殿なるやん。笑)
などなど・・・・笑かしてくれたり。。。。
帰りのは、「次来るときは、眉毛ねぇ~~~」とか・・・・・
楽しく過ごさせてもらいました。

ということで・・・・初走行終わり
じゃ
DSC07900じゃそういうことで
(あっ・・・・・ちなみに、これは夫です・・・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして_(._.)_

月子さん初めまして_(._.)_
blue―styleのUSA(ウサ)と申します。
先日はUSAのブログに遊びに来ていただき有り難うございました。
USAのブログにもリンクさせていただければと思います。
今後も末永くお付き合いいただければ嬉しいです。

Re: 初めまして_(._.)_

USAさんありがとうございます。
先日ブログを拝見させていただいて、
航空ショー食い入るように見てしまいました。
懐かしく、うれしかったです。
バイク記事も面白く、見させてもらっています。
これからもよろしくお願いします。
ちょっと遠いけど・・・・・・
ブログは、なかなか苦手でうまくできないときがありますが。。。
ご容赦をe-459ねがいます。。。。。

明けましておめでとうございます(^-^)

サーキット走行を楽しんでらっしゃるなんて凄いですね!
プラザ阪下のオフロードコースは何度か遊びに行ったことがありますが、
オンロードのコースは行ったことがないです(^-^)
気の合う仲間とサーキットでワイワイと楽しいんでしょうね♪
これからも怪我のないように楽しんで下さいね^^

Re: 明けましておめでとうございます(^-^)

コメントありがとうございます。
250のバイクの街乗りがあまりに下手だったため
夫にサーキット走行を勧められ、
そのままハマっちゃったためです。
でも楽しいですね。
こんな歳になって、ハマっちゃっていいのか???
って思いますけどね。

はじめまして!

こんにちは^^
はじめまして♪

Oyazi-Style の本田と申します^^
これを機に USAくん同様 お付き合いの程
よろしくお願い致します!

早速”月子さん”のブログをリンクさせて頂きました!
ありがとうございます!

本来はバイク・ブログなんですが
最近は洗車ブログになっています(笑)
お時間ございましたら 遊びに来て下さいね!

またお邪魔します^^
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR