走り納め

12月30日
ちょっと寒さも和らぎましたので行ってきました
久しぶりの「近スポ」
楽しかったですねぇ~
お友達とも一緒でしたし・・・・・・

この方、カメラに必ずアピールしてくれる
DSC07485まるちゃん
ですが。。。。今回はボケた写真を撮ってしまいました・・・・・
すみません

そしてこの私を撮ってくれた夫
DSC07431ちかこ
とお~~~い・・・・・・ちっちゃ~~~~い
ないわあ~~~いくらへたくそだからって・・・・・・

今回は足が寒さで、攣って攣って。。。。。
歩いても、立ってても、ツナギを脱ぐときも・・・・・
攣って攣って。。。。。。
走ってる途中で攣って。。。。。。
もうどうにもならなくなって途中で断念。。。。。

楽しい楽しい時間は終わりまして。。。
また来年1/4から走り始めたいと・・・・・
走り始めは、すみません「近スポ」さん
「生駒」に行ってまいります。。。。。
初めて走るサーキットですが、よろしくお願いします。
ピンクのへたっぴーおばさんがが走りますので・・・・・・
よけて行ってく・だ・さ・い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR