一気に書く

12月21日は、鈴鹿ツインサーキットで
「ママチャリ耐久レース」に行ってきました

141221_1048~01

私は・・・・出場はしませんでしたが、皆さんのサポート
お肉を焼いたり・・・・
子守をしたり・・・・・・
食べたり・・・
食べたり・・・

失敗だったのは、ツインでほかに何かあるのか見てくれば良かった・・・・
「ライディング道場」があって、パイロンでコース作って走ってたじゃない。。。。。
あ~~~~バイク積んでくればよかったあああああ~~~~

と・・・後悔しながら、お肉を食べながら悔やんでました。。。。
でも、みんながんばって自転車漕いでましたし・・・いっかあ~~~~
(私、第一回開催の時に出てたんですよ~~死ぬかと思ったくらいしんどかった。。。。)

そして12月25日クリスマス
ケーキは、晩御飯食べてから
コンビニまわりして安くなったのを買おう・・・・って
思ってた・・・・・・

と・・・・・ところが・・・・
141225_2118~01

お~~~~~~息子よ~~~~
7号という大きさ
¥5000だったって・・・・・
お~~~~お~~~~
なぜだい・・・・
うふっ
彼女いないから、おうちでクリスマスだもんね
ケーキでも食べてるしかないもんねぇ~~~
さみしい~~~

でもありがとね
来年は一緒にクリスマスできないかもしれないから。
24年間ずーっと一緒にクリスマスしてきたもんね。

そういえばうちの子達、クリスマスは絶対
家でしてたよなあ~
娘も息子も、誘いは断ってたよな~
それも今年で終わりか~~~

ということで、一気に書いてしまいました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR