今日はバイクものではありません

真面目な日記です。

4月から息子は、家を出て生活していきます。
(結婚ではありません。就職でです)
そして、この一番問題だった父。
今、老人ホームを至急で探してもらっております。
もう、私の手にはおえません。
疲れました。

4月から、夫婦二人の生活になります。

娘もおりましたが、ちょっと行き違いで怒りまして。
絶縁状態です。が、まあ家族三人何事もなく、
幸せに暮らしていたら、いいですものね。
何かあれば、頼ってきたらそれはそれで、力になりますし。。。。。

息子は、この家には、もう戻りませんし。。。。
まあ、結婚したら、お嫁さんの方がいいですもんね
(それで、あたりまえ・・・ですものね)
と・・・・・いうことで。。。。
急に寂しくなる2人ですが。。。。。

まあ、子供たちそれぞれ幸せならば、親の出る幕ないですものね。。。
親の幸せは=子供の幸せなんですよね

親の面倒を見るために子供を産んだわけじゃないし。。。。。
親のことが気になって、何かできないというのも
困りますし。。。

なんだか、父のことはこれでいいのか?
とは、思いますが。。。
今の老人ホームは、色々自由で。
私の、24時間(そんなでもないか・・・・)
見守りみたいのが、なくなるだけでも楽になる。。。
毎日、愚痴を言わなくてすむ。。。。
毎日、父を怒らなくてもすむ。。。

それだけでもなくなるのなら・・・・・

(今、父は、しゅんとしておりますが、これも一時だけですし
これに、甘い顔すると、また迷惑かけられるし。。。)

まあ、とにかく決めたのですから・・・・・
前向きに考えて、荷物整理をボチボチとはじめようとおもいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR