Ninjaの集会ひさしぶり~~~

ほんと久しぶりにNinja走りました
私、コミュには入ってますが・・・
皆さんと、ツーリング行けないんです
へたっぴーだし
待ち合わせ場所なんて・・・・
どこにいっちゃうかわかんないし

と・・・・いうわけで
今回は、なんとか行ける伊丹の「バイクセブン」と「UK」レストラン
ありがとー
バイクセブン昨日はバイクがいっぱーい
Ninjaもいっぱーーーい
目の保養ができました

KC4D0022.jpg

と・・・・
お昼ごはん食べてバイクを見ながら、
みんなでおしゃべり
いろいろ教えてもらったり。。。
新しいNinja見せてもらったり。。。。
 サーキットで走ってるのと違った楽しさ味わってきました
みんなとっても気さくな方々で
ほんと楽しい1日でした。。。。

でも渋滞にもはまり
帰ってからのご飯作り・・・・・・びぇ~~~~
でした・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

サーキットを走っているのにツーリングが苦手だなんて!
なんだか意外です。でも確かに街乗りとサーキットでは違うんでしょうか?

どこに行ってしまうかわからない時はナビです。
行動範囲が広がるのではないでしょうか?^^
プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR