友人のこと

なんか、書いていいか迷った
でも、書こう。

9月になったある日、友人のブログ日記を読んだ。
肺腺がんになってしまったと。。。。
(彼女、まだ41歳)

1年に何回かランチを楽しむ古い???
子供たちの母グループ(グループっていっても3人だけ・・・・)
年齢もばらばらの母たち。
(私、一番年上なんだなあ~)
でも仲良しなんだった。。。

みんな
老親を抱えて、去年両親のうちどちらかが亡くなって。
彼女の父が亡くなってお通夜なんだって連絡が入った。。。。
その日、私の母も亡くなった。。。
みんな片親の心配の話しばかり・・・・

子供たちはそれぞれなんとか・・・
そうなるまでには、よく子供たちの心配ごとの話もしたなあ~

そして彼女は新しい家買ったよって
引っ越して行った矢先だった・・・

結構、がんが大きかったらしい。
放射線で小さくして、先週手術だった。
15時間もかかったって
でも日記に「無事に帰ってきたよ~」って
よかったよかった

3年前に友人が亡くなった。
つらかった。
最後まで会えなかった。。。。

そんな思いしたくない。。。

そう
だから、タバコやめようっておもってやめた
1ヶ月だけ・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR