大和ミュージアム

昨日は息子とATCに来ている「大和ミュージアム」に
おデートしてきました
っていうか。。。。。なぜ私よ??
彼女と行くお年頃でしょ
ふふっ彼女いないんでしたっけ
ふっふっふっ

と・・・・・

映画で使用したものとかも展示しておりまして

こんな大きなものが(あっ比べるもの写してないからわからないか・・・・・)
CIMG0234縮小  CIMG0235縮小


戦艦に付くと、こんなにちっちゃ~~い
CIMG0239縮小


色々見てまわりましたが・・・・・・
あの当時に、写真がこんなにも写せたんだ。
そして、こんなにもの技術があったんだ素晴らしい。
世界一大きな戦艦だったってこと。

そして、グッズ売り場で買っちゃいました・・・・
KC4D0017.jpg

やっぱり、一度
呉に見に行こう。。。。
日本の自衛艦。。。
見てみたい。。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR