今年はもうお休みでしょうか???

毎日寒くなってきました
というところで・・・・・

先日11/15(土)近畿スポーツランド
行って来ました
そう「土曜モギー」の日。。。。

楽しみにしてまして。。。。。
ヘタッピーでも走れる
走らせてもらえてレースの雰囲気味あわせてくれる
う~んたのしいっ
は、いいのですが。。。。。

相変わらずのスタートだめだめ
(今回は写真無し)
走りもだめだめ

でも今回は会員枠まで、目いっぱい走らせてもらいました[emoji:e-461


なので・・・・今回はツナギくん
ヘロヘロ
立ち上がれないくらいヘロヘロ・・ツナギくんでした


縮小

そして今回は久々に夫について走ってもらった
当然反省会の・・・・いいえ・じ・き・・・・・
でも、しょうがないです。。。。。
「私ヘタッピーですから

でもまた来年も宜しくです
近スポさん
楽しませてください。。。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR