今年最後のレース

早いもので
チームTHE婦人会を作り
耐久レースに頑張って出ようね
と・・・・はじめてからの・・・・・
先日の日曜日で今年最後のレースとなりました

初心者ばかりのチームで年2回の耐久も無事終わり。
先日は、私個人でスプリントに出ましたが・・・・
あっという間の1年でした。。。。。。

いつもビリだった私が、今回はビリにならずに
無事完走することができて「よかったよかった

レース本番前、私が緊張してるかも・・・・って
夫が撮ってた・・・・知らなかった~~~
後ろ姿縮小

今年1年がんばってくれた。。。たまちゃん号。。。。
来年もがんばってくださいな
バイク縮小

そして、今年は近スポでいっぱい。お友達ができました
私には、きっとできないだろうなって・・・思ってたけど。。。。。。
楽しいです

来年も。。。。。皆さんのおじゃましながら
走らせてもらいます。。。。。

ほんと・・・・・近スポ来てよかった
近スポさん。ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR