関東遠征(題名はかっこいいけどね)

「ハルナサーキット」
遠征してきましたよ
墓参り行くついでにって???
ふう~ん
ほんとは、メインは、ハルナの耐久レースでしょ~~~~~
っということで。。。。。。

台風がやってくるっていうので
やっぱり・・・・どしゃ降り
どしゃ降り縮小

こんな中、走るのかよ~~~~~~
初めて走るサーキットで、しかもこんなの
い・や・だ
泣いていても許してもらえない

とりあえず、みなさん整備・・整備・・整備
バイク整備

夫も・・整備・・・整備・・・整備・・・
レインタイヤ2台分つけかえてっと
あっ
私・・・相変わらずの夫まかせ
2台分縮小

写真撮ったり、ふらふらと歩き回ったり
ちょっと怒られた
「女の人でも、タイヤ交換ぐらいは自分でしてるのに
少しは、自分でできるようになれ
と・・・・・・
まあまあ
私、走るだけで精いっぱいですので許してください

とそうこうしてるうちにレースも始まり
どしゃ降り
それでも、こけないようにだけを目標に
頑張りました
トロトロ。。。恐る恐るの走りでしたけど。。。。
なんとか完走

しかし、あの雨でしたから
転倒者続々
よく無事で夫も走り切ったわ

でも、楽しかったね
夫の友人の方たちとの耐久レース。
いつも、私ばかりが耐久に出て、
夫がお世話係だったけど
今回は関東グループのお友達と耐久ができて
とてもうれしそうでしたよね。。。。。。

でも、がんばりすぎて、大阪に帰る途中でダウンしてしまいましたね
まあそれも、いい思い出になりましたよね。

よかったよかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR