滋賀モーターサイクルフェスタ秋

今年に入って2回目です
婦人会チーム

縮小最初

朝からいい天気で和やかに始まります
が・・・・・・
苦手のスタート
スタート前お隣と

お隣さんとバイクにまたがるのは右か左か?????
緊張感も少々とけました

そして、私の大嫌いなスタート
でも、ここでしっかりスタート決めないと・・・・・
夫の怒りを買うのだ
サポート夫
いっぱーつ頑張った頑張らないと・・・反省会


チームの女の子
身長がすんごく高くて、ちょっとミニはかわいそう・・・・
でも彼女、30分走ります
って、頑張ってくれた
私、20分しか走れないのに
ありがとう若者よ
みえちゃんとおじちゃん


そうこうして、2時間の耐久も終わり
彼女は、続けてモタードレースへ
やっぱり、若いわ~~~体力あるわ
美絵ちゃんモタード

後は、夫のスプリントを見て(はっ夫のレースあったんだ・・・・・)
写真もなしか・・・・・・
まあとにかく走ってた。

友人の耐久も見て

表彰台は上れなかったけど、
楽しい時間をたくさん過ごしました。

これが1番

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR