久しぶりのラパラです

9/14(日)に、ほんと10ヶ月ぶりで「ラパラ」行きました
お友達いっぱいで、楽しみました

みんなで③縮小

250に乗ってサーキット走るの10ヶ月ぶりだと
おもた~いバイク動かすことすらできない
向き変えるのもできない・・・・・
お友達の御主人が、ずっ~とやってくれました
ありがとうございます。しかも・・・・
エアーベストのカチットまではめてくれる・・・・・
なんと、気をつかってくれるのか・・・・
ほんとに感謝です。。。。。

そして・・・
なぜだい???
私達の後ろ姿を撮りたいという
お隣にいたお方・・・
こんなおばちゃん撮って、おもしろいですかねぇ~~~~
(まあ後ろ姿だし・・・・・
抱っこしているのはお隣のかたのお子さん
将来の「チームTHE婦人会」ですぞ~~~
あっそのころは・・・私・・・・引退してますか

後ろ姿縮小

あれ~~~女になりましたか????
オネェでも入れます???
監督後ろステッカー

そして、夫が転けて回収されている間に
写してもらいました~~~
みんなの笑顔が、とってもとっても
楽しそ~~~こんなにもって感じで・・・・
えっ?夫・・・・回収車に乗ってるのに・・って
忘れてしまうほどでした~~

みんなで②縮小

みんなで①縮小

あ~でも今日は、すごい人数でしたねぇ~
Aクラスでの渋滞、初めて見ましたっていうくらい

あっ今日は「エンジョイクラス」朝一走って
「Cクラス」デビューをしました
一生「エンジョイ」で走るぞ~~
なんて、言ってましたが。。。。
タイムは相変わらず遅いです
でも、ミニバイクでの特訓の成果かな???
余裕を持って走れましたが・・・・・
なぜ?膝・・・擦りません・・・

でもまた、頑張って行きます
よろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR