日曜日の近スポ・・・・えっ・・・・・

いやあ~知りませんでした
9/7(日)はモタードの日とは・・・・・
何かのイベントだと思い。
あ~土曜日日来ればよかった
いやいやちがう
モタードも走る日でした~
「婦人会」友人もモタードで走ってました
すごい~

種類わけしてますが・・・ミニバイクの多いこと
走れない・・・・多すぎて
そして、ミニバイクもクラス分け
やった~
20分間無我夢中で走りました
珍しい私・・・・・

途中、どうしても抜けないバイク
2,3週ずっと、どこで抜くのか考えてました
そしてやっとリトパ2個目
できた~~~~~~
抜けた~~~
友人(近スポでお友達になりました)Kご夫婦
「おっ~~」と拍手くれました
ありがとーございます~~~~

今日は満足のツナギくん
KC4D0012.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR