いつもながらへたっぴーの模擬レース

今年に入ってから近畿スポーツランドに
頻繁にお邪魔するようになりました
模擬レースにも参加させてもらうよになりました
が・・・・・・
相変わらず。。。。。へたっぴー
みんなの後ろをヨタヨタとついて行っております。
7月12日②縮小

さすがに、7月・8月は暑さに負け
ぜんぜん上達もせず
夫には、ちょっとあきらめられ。。。。。。
グダグダになってやってられんわあ~~~~~
と・・・・・
夫が写真を撮っていたので
やってみました・・・・・・・・
7月12日①縮小
まあ~こんなことができるんなら
練習に励めってことですが


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR