ぶっ飛びました

当然、写真はありません
12日木曜日。
猪名川サーキット久しぶりに行きました。
今日は、朝からこうして走ってみようとか、
ここをもっと頑張って走ってみようとか考えながら、2枠走り、さあ~次は、 と
走り2ヘア入ったとたん
ぶっ飛んでたらしいです
何故か、記憶がない。
どうして飛んだか?こけたことも、わからない。
ヘルメットが「ガーン」って 音がしてっていうのと、
夫が走って来る姿、サーキットの管理人のおばちゃんが、「担架持って来ましょうか」と言う声だけが。
でも、私「大丈夫大丈夫」って言いながら歩いている記憶だけ。
ちょびっとの間ボーっとしてた。
でも、昼ご飯も食べたし
次の枠も走った~が、、、、
さすがに、肩か痛くどうにもならなくなってきた。
「帰って病院行きたい」って・・・
この私、走りあきらめて行く
よっぽどやなあ~

そう
「肩鎖関節脱臼Ⅱ度」と言うことで
三角巾生活です

はあ~やってられんはあ~
走れんこのいい季節
どーしてくれるん
と、怒っても仕方ないですね

家事には、家族の皆さん、とても協力的で助かります
あの息子が、茶碗と弁当箱洗ってる
「バアバアのくせに、何しとってん」と怒りながらも
夫よ息子よ
すみませんね

早く治して走ります
あれ????
家事をします・・・・かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でこちゃん

Author:でこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR